いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

やった!また三連休!!(2022/05/03)

また三連休だーーーーー!!!!

初日ですね!!今日は朝5時から大井川鉄道へ...って思ったらまさかの寝坊。なんとかかんとか金谷に着いた時には既にかなりの時間が経っていました。悲しい。同行者様本当に申し訳ありません。

 

まずは一発目にELかわね路1号を。茶畑があるのが静岡県って感じがします。

f:id:MontBlanc9201:20220503181228j:image

追っかけて2発目。川がブルーに染まっていて綺麗なこの周辺でした。
f:id:MontBlanc9201:20220503181208j:image

 

少し移動して普電を。元南海電鉄の21003Fです。缶が付いているのがかっこいい。
f:id:MontBlanc9201:20220503181210j:image

 

小休憩、移動後に、21003Fの臨時急行を。「急」ではなく「急行」なのがとってもキマってます!!
f:id:MontBlanc9201:20220503181221j:image

続行のSLはトーマス。なんか不気味...()
f:id:MontBlanc9201:20220503181224j:image

お次はかわね路2号。圧縮気味で風景に。
f:id:MontBlanc9201:20220503181214j:image

次に来た千頭方面の普通は元近鉄車でした。塗装いいです。
f:id:MontBlanc9201:20220503181217j:image

本日乗車したレンタカー。運転して頂きありがとうございました!!!

f:id:MontBlanc9201:20220503181231j:image

三連休、めいっぱい満喫したいと思います!頑張りましょう。

おわり