いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

3つネタかけて(2022/07/27)

今日は早起きして撮影へ。8860レの桃甲種がカラシ牽引ということで大磯に行きました。紐気味になってしまいましたがまあいいかな。

f:id:MontBlanc9201:20220729224657j:image

お次はトンボ帰りして変電所でE233のグリーン車組み込み試運転を!オレンジ単色帯のグリーン車にまだ違和感です。試運転幕1/60ですが流してなんとか止めました。
f:id:MontBlanc9201:20220729224704j:image

お次は相模線205の廃回を。やっぱり200mmじゃ足りないかもしれない、、、

あと曇って欲しかったなあ。こればかりは仕方ないか。
f:id:MontBlanc9201:20220729224701j:image

 

ネタの回収率いい日は楽しいですね。

短いですがこの辺で。

おわり