いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

新年一発目の晴れ電車!(2023/01/21)

本日は、お誘いがありまして中央西線EF64を撮りに行って参りました!!

8084レ

まずは洗馬ストから。ピント切り位置共に良かったものの、上スカになってしまったのが心残り...。

f:id:MontBlanc9201:20230121213832j:image

追っかけ、2発目!

須原のアウトカーブ、構図、ピント、パン処理OK!!

と思って後々見たらまさかの面横標識。この後アプリで消しましたw
f:id:MontBlanc9201:20230121213844j:image

さらに追っかけて3発目!!!

伊那川です。イメージした通りの構図が組めたんじゃないかと思います。

とにかく3発とも晴れて良かった良かった。
f:id:MontBlanc9201:20230121213838j:image

 

昼食を挟んで81レ。激山バックで縦アンキメました。影落ちしちゃったのが残念。まあ仕方ないと割り切ります。
f:id:MontBlanc9201:20230121213826j:image

 

最後に贄川で8878レ(?)を。SS落としすぎて重連って分かるか微妙ですがまあ及第点くらい。
f:id:MontBlanc9201:20230121213851j:image

 

本日お誘い頂き全ての区間運転して頂き頭が上がりません。ありがとうございました。

 

おわり