いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

久しぶりは晴れで...(2022/02/11)

残り雪を期待して朝からワシクリへ。

敷地内は残念ながら全て溶けていましたが、畑真っ白!

タキが10両で短いとの事だったので、激パアングルから離れて雪多めの構図で。とてもよかった!

f:id:MontBlanc9201:20230214230127j:image

ここから車に便乗させてもらい東武の方面へ。

 

去年も訪れた激山バックで日光詣!

ゴミは後で消しときますー。
f:id:MontBlanc9201:20230214230111j:image

 

その後移動して雪と絡めたカット撮りましたがお見事にゴミ多すぎて没(赤い点は全てセンサーorレンズorミラーのゴミ)
f:id:MontBlanc9201:20230214230130p:image

 

そして大樹へ。一発目は小佐越付近の見下ろしで!

雪がまだ残っていて神奈川住みには貴重なカットかなと。
f:id:MontBlanc9201:20230214230115j:image

 

2発目は砥川で。日光アイスバックスというアイスホッケーチームとコラボしたヘッドマーク日章旗まで付いている装飾でした。

何とか晴れ☀
f:id:MontBlanc9201:20230214230124j:image

 

お昼ご飯は十文字食堂さんのアジフライ定食。

どこか家庭的なほっとする感じでした。

これで750円って安いよね〜
f:id:MontBlanc9201:20230214230105j:image

 

昼食後は川治温泉まで足を伸ばしリバティを。

青空と雪を絡めて撮れて良かったです。前回は曇りだったからね。
f:id:MontBlanc9201:20230214230118j:image

 

鬼怒川温泉まで戻ってスナップ。いい感じのカットが撮れた(気がする)。
f:id:MontBlanc9201:20230214230121j:image

 

はい、安定の倉ヶ崎ウェザー。以上
f:id:MontBlanc9201:20230214230108j:image

 

今回も車に乗せて頂きありがとうございました!

久しぶりの大樹、初めての晴れ、難しいけど楽しかった〜!

SLっていいですね。

 

おわり