いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

忙しかったです(2022/07/29~08/05)

ココ最近の撮ったものを並べます!

まずは7/29、米神に66レを撮りに行きました!!

もちろん、牽引がEF66 27だからです!!人が多すぎて一苦労でしたが、その分写真の味わいもひとしおでした!!!

f:id:MontBlanc9201:20220812151711j:image

 

次に8/2、この日は西金ホキのKY入場を撮影しに行く...はずでしたが周辺まで出たところで牽引機送り込みが大雨の為出来ず溶けたことが判明。。。

仕方がないので滝を見て、

f:id:MontBlanc9201:20220812151908j:image

夏景色がとても良かった烏山線を撮って、
f:id:MontBlanc9201:20220812151733j:image

宇都宮餃子を食べて帰ってきました。なんだかんだ楽しかったので良しとしましょう、、、

f:id:MontBlanc9201:20220812151904j:image

 

8/5。成田空港に行きました。

金帯ユナイテッド737、思い出深いので撮れて良かったです。
f:id:MontBlanc9201:20220812151720j:image

773の上がり。やっぱり大きい機体の上がりはド迫力ですね!
f:id:MontBlanc9201:20220812151727j:image

真っ白アトラス。こうやって地味にエアライン名が書かれてるのも味があって好きです。
f:id:MontBlanc9201:20220812151729j:image

今回の大目玉、ITAエアウェイズの貨物便です!

ITAエアウェイズは、アリタリア-イタリア航空の経営難、経営破綻により国主導で設立された航空会社です。そのためロゴもアリタリアと似ています。アリタリアの機材を現状そのまま使っていますが、ロゴもいつ変わるか分からないので、撮れて良かったです!
f:id:MontBlanc9201:20220812151723j:image
f:id:MontBlanc9201:20220812151707j:image
f:id:MontBlanc9201:20220812151717j:image
f:id:MontBlanc9201:20220812151714j:image

スイスの離陸でした。773なだけあってやっぱり迫力あります。
f:id:MontBlanc9201:20220812151735j:image

ぼちぼち頻度増やしていきます。

 

おわり