いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

今日はヒコーキ!(2022/04/20)

暇でした。飛行機撮りに羽田へ。まず目に入ってきたのは駐機中の767が2機。とりあえず撮影。

f:id:MontBlanc9201:20220420225836j:image

引きでも撮りました。
f:id:MontBlanc9201:20220420225832j:image

今回はこれを目当てに(定期便ですが)来ました。TK198便。ターキッシュエアラインは何故か飛んでるんですよねw

SSちょっとチキって1/6で。
f:id:MontBlanc9201:20220420225821j:image

その後の時間は1/2の練習に使いました。1/4とは打って変わって全然決まらなかったので、リベンジ必至ですね🔥
f:id:MontBlanc9201:20220420225839j:image

天空橋まで歩く途中でモノレールを1/15流し。ちょうど光源の位置で決まってくれました。
f:id:MontBlanc9201:20220420225828j:image

天空橋駅前のスポットに駐機中のJAL737。三駅分もあるとは、本当に空港は大きいですよね。
f:id:MontBlanc9201:20220420225825j:image

このあと、オーストラリアの政府専用機757が来ていたみたいで、第1ターミナル行こうかとも考えましたが、体力が限界なのでパス...。きっとまた撮れるでしょう。今週も残り2日、頑張りましょう。