いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

寝坊から始まる一日(2022/04/23)

本日は8860レを撮りに朝イチで真鶴へ...と思ったら時刻は既に7時17分。キャパ取ってもらったのに申し訳ない。17000系の甲種は最終だそうで寝坊した後悔と共に二度寝。起きて12時前、今日は8860レのあと行こうと思っていた羽田空港へ直行。今日の目当てはこれです!ニュージーランド空軍のB757!陽炎が酷いですがまあ。

f:id:MontBlanc9201:20220423224920j:image

小休憩して改めて。ANAB737、スタアラ塗装!真っ黒でシャープ😎

f:id:MontBlanc9201:20220423225229j:image

その後はずっと撮りたかったAIRDOのB767を流せました!かっこい〜!

f:id:MontBlanc9201:20220423225347j:image

981スポットを見る兼節約する兼夕飯で大鳥居まで徒歩で。牛丼の特盛美味しかったです😋

f:id:MontBlanc9201:20220423225421j:image

明日もご撮影頑張りましょう。

おわり