いしなつの撮影記

鉄道や飛行機を撮っています。それをゆる〜く上げていこうかと。

相反する2つのネタ(2022/07/19)

5:40、起床。制服に着替え家を出て、向かう先は島忠裏。ロイヤルエクスプレス甲種の日です。キャパ調整が大変でしたが、なんとか撮影完了しました。2139が牽いた時、大寝坊して直前に来たのでろくな写真にならずでしたので、リベンジできて良かったです。同業の方色々と良くして下さりありがとうございました。

f:id:MontBlanc9201:20220720114014j:image

ロイヤルエクスプレスはマニ含め高級感のある外装。いいデザインだと撮ってて思いました。
f:id:MontBlanc9201:20220720114008j:image

学校へ行き、その後は小田急へ。去就が注目される1253×6が構内移動していました。
f:id:MontBlanc9201:20220720114020j:image

小田急に来た理由はこれ!4064×10の車軸交換試運転です。1番前の車輪が綺麗になっているのが見てて分かるかと思います。4000の試運転は初撮影でした。同業の皆様お疲れ様でした。
f:id:MontBlanc9201:20220720114027j:image

金曜から夏休み!どこに行こうか色々考えています。

おわり